現在の賃貸管理にご不満はございませんか?
賃貸経営では様々なトラブルが発生することがあります。
たとえば、入居者からの遅延や未納が頻発する場合、まずは積極的なコミュニケーションを取り、原因を解明することが大切です。一時的な理由であれば、支払い計画の見直しを提案するなどの対応が考えられます。
また、物件の故障やトラブルが発生した場合、迅速な対応が求められます。入居者からの連絡をもとに、適切な業者を手配し、修繕を行うことが大切です。その際、故障の原因や修繕の範囲を確認し、費用の負担先を明確にすることも重要です。
また、隣接する部屋や建物とのトラブルが起こった場合、中立的な立場で双方の意見を聞き、公平に対応することが求められます。
どんなトラブルにも、冷静かつ迅速な対応が必要です。私たちは経験豊富なスタッフが揃っておりますので、何か問題が発生した際には、いつでもアドバイスやサポートをさせていただきます。賃貸経営に関する疑問や悩みがあれば、お気軽にご相談ください。
空室・確定申告・管理内容でお困りのオーナー様、私達にご相談ください。
分譲一室からも承っております。