現在の賃貸管理にご不満はございませんか?
外国人入居者の受け入れに際しては特有の管理・運営のポイントが必要です。
まず、言語の壁を乗り越えるため、多言語対応の24時間受付対応サービスを提供しています。これにより、スムーズなコミュニケーションが可能となります。
次に、ゴミ出し日や入居マナーなど出身国の言語で提示することが大切です。きちんと伝えることで理解が深まります。
また、契約時のビザや滞在資格の確認は欠かせません。適切な情報とサポートを提供し、安心して入居できる環境を整えています。
アイルでは、これらのポイントをしっかりと押さえ、外国人入居者にも安心してお住まいいただけるようサポートしています。
空室・確定申告・管理内容でお困りのオーナー様、私達にご相談ください。
分譲一室からも承っております。